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お支払いに関する質問

支払方法について

Q1. どのような支払い方法がありますか?

お支払い方法につきましては、 下記方法をご用意しております。

・【SBPSクレジットカード決済】 (手数料無料)
  ※VISA・MasterCard・JCB・AMERICAN EXPRESS・DinersClubがご利用いただけます。

・【後払い決済】NP後払い(コンビニ・郵便局・銀行・LINE Pay)
  ※手数料は一律225円かかります。  

・【楽天ペイ】
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※楽天ポイントが貯まるのは楽天カード・楽天ポイント・楽天キャッシュでのお支払いに限ります。

楽天ペイ


詳しくは【ご利用ガイド】を参照ください。

後払い支払用紙について

Q1. いつまでに支払いすればいいですか?

請求書は、商品とは別に郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。

Q2. 後払いの支払い期限が過ぎてしまったときは、どうすればいいですか?

支払い期限が過ぎた場合は、支払予定日をご連絡ください。

Q3. 後払いの払込用紙を紛失したのですがどうすればいいですか?
再発行処理を致しますので、ご連絡ください。
Q4. 後払いはどこで支払いが可能ですか?

「コンビニ」「郵便局」「銀行」「LINE Pay」でお支払いが可能です。

送料について

Q1. 送料はいくらですか?

配送方法・荷物の大きさ・距離・キャンペーンによって送料が異なります。
詳しくは【ご利用ガイド】を参照ください。

ご利用方法に関する質問

注文について

Q1. どのような注文方法がありますか?
インターネット、お電話にてご注文を承っております。
詳しくは【ご利用ガイド】を参照ください。
Q2. 未成年の購入について
未成年の購入については保護者の責任において行動されたものとみなします。未成年のお客様はご購入の前に保護者へ購入する旨をお伝えください。

キャンセルについて

Q1. インターネット注文で間違えてしまい、キャンセルしたい時はどうすればいいですか?

注文直後は、キャンセルできる可能性がございますので、下記お問い合わせ窓口にお問い合わせください。
発送手続きに進んでいる場合やお受け取りされている場合は、お客様のご都合によるキャンセルは受付しておりません。ご希望にそえず申し訳ございません。ご了承くださいますようお願いいたします。

【お客様コールセンター】
TEL.03-5545-0661(平日 9:00-18:00)

Q2. クーリングオフについて

「クーリングオフ」は訪問販売等に適用される制度です。当サイトはお客様からアクセスいただく通信販売の為、クーリングオフ制度は適用されませんので、ご了承ください。

返品・交換について

Q1. 交換、返品したいときは、どうすればいいですか?

商品の性質上、お客様の都合による返品は原則的にお断りしています。
1.あきらかな不良品、性質に問題がある場合
2.当店の過失によりお客様が注文した商品と相違する商品が届けられた場合

上記に該当する場合、商品到着日より1週間以内にお問い合わせフォームかお電話でご連絡をお願いいたします。ご返信をもって、受け付けとさせていただきます。この期間を過ぎた場合、返品はお受けできません。不良品をご返送される際には、必ず納品書の同封をお願いいたします。納品書の同封がない場合は、ご返品をお受けできない場合がございますのでご注意ください。

【お問い合わせ窓口】
TEL.03-5545-0661(平日 9:00-18:00)

返品の受付につきまして、詳細は【特定商取引法】に基づく表示でご案内しております。
特定商取引法に基づく表示 →

定期購入に関する質問

変更について

Q1. 定期コースの支払い方法は変更できるのですか?

次回のお届け予定日の10日前までに、【マイページ】でお手続きできます。

◆マイページでのお手続き
1.「定期購入お申し込み履歴」をクリック
2.「お申し込み内容の確認・変更」をクリック
3.「お支払い方法の変更」をクリック
4.ご希望の支払い方法にチェックを入れ、「確認ページへ」をクリック
5.「この内容で変更する」をクリック

Q2. 定期お届けコースの次回のお届けを早めたり遅らせたりすることはできますか?

次回のお届け予定日の10日前までに、【マイページ】やお電話でお手続きできます。

◆マイページでのお手続き
1.「定期購入お申し込み履歴」をクリック
2.「お申し込み内容の確認・変更」をクリック
3.「お届けサイクルの変更」をクリック
4.ご希望のサイクルにして「確認ページへ」をクリック
5.「この内容で変更する」をクリック

◆お電話でのお手続き
下記お問い合わせ窓口にご連絡ください。

【お問い合わせ先】
お客様コールセンタ―
TEL.03-5545-0661(平日 9:00-18:00)

※実施しているキャンペーンの内容により変更が承れない場合もございます。
Q3. 定期お届けコースの商品の数量を変更できますか?

次回お届け予定日の10日前までに、お電話でお手続きできます。

◆お電話でのお手続き
下記お問い合わせ窓口にご連絡ください。

【お問い合わせ先】
お客様コールセンタ―
TEL.03-5545-0661(平日 9:00-18:00)

Q4. 定期お届けコースのお届け先を変更できますか?

次回のお届け予定日の10日前まで【マイページ】やお電話でお手続きできます。

◆マイページでのお手続き
1.「定期購入お申し込み履歴」をクリック
2.「お申し込み内容の確認・変更」をクリック
3.「お届け先情報の変更」をクリック
4.お名前・住所・電話番号を入力して「確認ページへ」をクリック
5.「この内容で変更する」をクリック

◆お電話でのお手続き
下記お問い合わせ窓口にご連絡ください。

【お問い合わせ先】
お客様コールセンタ―
TEL.03-5545-0661(平日 9:00-18:00)

解約について

Q1. 定期お届けコースは、解約できますか?

定期お届けコースの解約につきましては、次回のお届け予定日の10日前までに、お電話でお手続きできます。
※一部キャンペーン商品により条件が異なる場合がございます。

◆お電話でのお手続き
下記お問い合わせ窓口にご連絡ください。

【お問い合わせ先】 お客様コールセンター
TEL.03-5545-0661(平日 9:00-18:00)

Q2. 次回のお届けを1回お休みすることはできますか?

次回のお届け予定日の10日前までに、お電話でお手続きできます。

◆お電話でのお手続き
下記お問い合わせ窓口にご連絡ください。

【お問い合わせ先】
お客様コールセンター
TEL.03-5545-0661(平日 9:00-18:00)

納期について

Q1. 定期お届けコースはどれくらいの間隔で届きますか?
20~90日の間で、お客様のご都合に合わせてお届けします。
※一部キャンペーン商品により条件が異なる場合がございます。

会員情報に関する質問

会員情報の変更について

Q1. 会員情報を変更したい場合は、どうすればいいですか?
『MYページ』にログインして、会員登録内容を変更してください。
ログインする際には、ID(メールアドレス)・パスワードが必要となります。
パスワードを忘れた方はこちら →

パスワードについて

Q1. ID・パスワードを忘れてしまったのですが。
パスワードを忘れた方はこちらから【パスワードの再発行】を行ってください。

メールについて

Q1. お店からの確認メールが届かない。

当店からのご連絡はメールにて行わせて頂いております。

携帯電話、スマートフォン、iPhoneのドメイン設定(迷惑メール設定・受信拒否設定など)をされておりますと、当店からのメールを受信できない事がございますので、下記のメールアドレスを受信可能にして頂きますようお願いいたします。

mail:mail@jgplaza.jp

※設定方法は各通信キャリアのサイトよりご確認ください。
・docomoサイト:http://www.nttdocomo.co.jp
・auサイト:http://www.au.kddi.com/
・softbankサイト:http://mb.softbank.jp/mb/

プライバシーポリシーについて

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